自覚せねば。

2015/05/23

昨日、仙台フィッシングフェスタに行ってたimaテスターの佐々木さんよりお土産を頂いた^^





笹かまぼこって初めて食べたのは確か中学生の頃であまり好きじゃなかった。むしろ「こんなの食わなくてもいーわw」ぐらいのスタンスだったんだけど・・大人になって食べたら衝撃をうけたほど美味しく感じ大好きになってたのでねー、8枚入りなのにあっと言う間に間食してしまった(笑)ダイエッターには大敵だけど、マジ最高でした♪佐々木さんご馳走様でした!


そして本日、ほてさんがFacebookにてタケノコ獲りに行ってたみたいで「40本下さいw」とコメントしたら・・



ありがたやありがたや!
細いタケノコは大好きなのであります♪しかも茹でてくれてたので帰宅後に即頂きながらこのブログを書いている所です(笑)また、ほてさんのハンドメイドのメタルジグのサンプルも見せて頂き鈴木オリジナルカラーで注文してきました♪左右非対称の作りなので根魚などのスパイラルフォールを多様したい場合に活躍しそうですんでね^^




注文はコチラ→ほていどんのひとりごと


と、更に山豊テグスより熱望してた300m巻きのジギング用のPEラインが届いたー!以前より300m巻きのPEが欲しいと訴えており製品化したのはとても有り難い。道南で深場のジギングに行くとき普通に水深200m&2枚潮とかあるのでね~このぐらいは必要だった訳です。



では、何故そんな需要がありながら山裏テグスは今まで発売しなかったのか。それはコストパフォーマンスが要因で、300m巻き=高いといったユーザーの懐具合も考えて発売してなかった訳です。個人的にはそういう遣い手に対しての配慮のあるメーカーさんは大好きなので・・思い入れもかなり強いんです。このラインでいい魚たくさん釣りたいなぁと。




・・と今夜本来であれば、ほてさんと下海岸で釣りをする予定だったのですが南西の強い風により断念したので家でビール飲みながらタケノコをつまみにしながらブログを書いてるのです。酔ってると饒舌になって駄目ですな(笑)読み返したらかなり長い文になってるしw



まぁ、何が言いたいかってーとボクは周りにかなり支えられてるなと。感謝しっぱなしです。果たして恩返し出来るのでしょうか(笑)



・・頑張ります!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail