会いたい時に貴方は居ない。

2015/06/02

今夜は先日の釣行を糧にイカ狙い♪


エギを持ってパトロールすると、一級ポイントには人だらけ。ポツらポツらと釣れてるみたいなので、準備を終えて海辺に立つと・・遠くに群れが居るのはわかるが手前まで入ってきてるのは極僅か。早々に見切りをつけて先日行った場所に出向く。目の前には小さなソイと謎の小魚がウジャウジャ居るので回ってくるまでロックでもやってようとimaしらスネークで遊ぶ。



沈めると釣れない。表層を巻いてくると釣れる。そしてラインを見切ってるのがハッキリとわかり何か・・楽しくなってきた(笑)群れの中に一際大きいのが居たのでソイツを仕留めてやる!!と意気込み表層早巻きで鼻先を通してやるとゴチン!とリアクションバイト♪




主釣ったぜ!
小さいけどね(笑)


そしてこんな事を長々とやってると当然スレる訳で色々と勉強になる。しかし肝心のイカは全く回って来ず・・本末転倒な結果のまま納竿。やはり狙うと回ってこないんだよなーイカって奴は(笑)





鈴木

ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail