North ima 初プラグ!

2015/06/07

メタルジグ「fox tail」、クランク「ikuri60 限定カラー」、に続き第3弾は「ikuri53」!



完全にトラウト釣れちゃう系。
渓流もリザーバーも行けちゃう憎い奴♪何てったってキュートなルックスがたまりません。店頭で見かけた際は是非手にとって御覧になって下さい。間違いなく釣れる物だと第6感が騒ぐはずですから^^


というのもイクリが既にコアな方々の中でシークレットルアーとして成立してたのですが、それをより突き詰めて行ったのがこの53イクリなのです。まぁ、こうなるともうシークレットではなく定番になるんでしょうけどね(笑)是非とも可愛がって下さい♪

------------------------------------------------

因みにここからはボク的な考え。

north ima製品って北海道限定発売なのですが、だからこそボクはこれを本州のバスフィッシングなどで使いたいと思います。北海道には岩田テスター中濱テスターがおり、トラウトは先生達にお任せして、イクリ53がバスでどこまで通用するのか徹底的にやりこもうと。

理由は簡単。


バスのマストアイテムになれば、欲しい人は北海道の釣具屋に注文するしかないわけで北海道の釣具店が潤うでしょ?ボクは北海道の人達だけに通用するのじゃなく、north imaと言うブランドが全国区になるお手伝いが出来れば。本気でそう考えてます。


青臭いべ?
だが、それがいい!(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail