第1回 青函交流ジギング大会

2015/06/15

水面下でひっそりと企画されていた青森アングラーと函館アングラーを結ぶ『青函ジギング大会』が近々行われます。船の仕立てやスケジュールの問題など色々あり、とりあえず今回は試験的なニュアンスは含みつつ開催を決行!
(俺誘われてねー!とかは御免なさい。今回はあくまで見切り発車なのでご容赦下さい。)

今回の大会がボクの考える中で合格点となれば、次回は9月に開催する予定です。その際は参加希望者を募りますのでその時にエントリーして貰えたら幸いです。恐らく50人規模にはなるかと^^

------------------------------------------------

ボクは昔から日曜日に仕事が休みだったことはない。でもあちこちで開催される大会は日曜日が多いんだよね。人を集めるのだから仕方ないのはわかっているが、ボクだって参加してみたいのです。年々その思いは強くなり「じゃ、やっちゃいましょう」と思い付いたのです。言わば平日アングラーの救済措置!そんな思いに応えてくれる仲間たちやメーカーさんにはホント頭があがりません。


その分、めちゃくちゃ楽しまないとね♪


・・ということで行ってきます^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail