スコーロン。

2015/06/22

最近、何かと周囲で話題のスコーロン。


■スコーロン foxfire


蚊に関しては正直どうでもいいのだが(感染症とかあるから怖いけどね)、ダニの場合最悪死んでしまう事もあるわけで軽視するのもどうかなーって思っていたのだ。渓流に行ってヒグマに襲われて死んだなら仕方ないとも思えるが(熊の家に行くようなものだから)、ダニにやられて死んだとなればもう悔しくて悔しくて化けて出そうだし(笑)


で、このスコーロンはダニにも効果的なんだとか。メーカー発表を鵜呑みにするほどお人好しじゃないボクはあれこれ調べたりあちこちユーザーの声を聞いたのだが、ホントに効果があるらしい。そしてその中に・・


「遊介くん、この前アマゾン行ったときに着てたんだよ俺」と某テスターさん。


掘り下げて聞くとアマゾン滞在4日でウエアの上から虫に刺されたとかそういう類いは一切無かったらしい。あのジャングルで有名なアマゾンで大丈夫なら、まず大丈夫じゃん?!こりゃ買いだな!と思ったんだが・・





好きなデザインがねぇ!(笑)



しいて言えば・・このパーカーかな。






素材がいいだけに勿体ないよね!
(ボクのセンスが悪いだけか?w)


もっと沢山の人から愛されるようなデザインに期待します!ということで期待アゲで一着ぐらい何か買っておきますか♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail