面白い奴。

2015/07/08

インターネットという言葉が当たり前になった昨今、世の中には『ブロガー』という言葉が生まれ・・石を投げるとブロガーに当たると言われるほどブロガー人口は増えています。


勿論、函館にも様々なブロガーさんがおり食をテーマにしたものや新規店をテーマとしたものやパチンコ専門の方など様々な方が。全国に目を向けると更に細分化され、最早情報はブログから得るものといっても過言ではないと思っています。当然、ボクもあちこちのブログを覗く訳ですが正直『面白いブログを書く人』というのは一握り。(あくまでボクの価値観上の話)


ハッキリ言ってボクは自分でこのブログを書いていて自分のブログが面白いと思ったことはなく、面白いブログを書ける人の才能に嫉妬するわけです。お恥ずかしながら(笑)

------------------------------------------------


と、前振りが長くなりましたが・・何故いきなりこんな事を書いたかと言うと、ボクと同じ歳で同じ函館生まれでとても面白いブログを書く奴が居るので紹介したいなと思ったから。



リンク→→ ■ ちょび髭日記



同じ歳って刺激うけるんだよねー。単純に読んで笑ってしまった。自分が憎いほど(笑)ブログ書くのに身体はれるってスゲーな^^ いつか彼と一緒に釣りに行って釣果ではなく『ブログ対決』したいものです。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ