妹よ。

2015/07/29

本日は釣りビジョン収録。
相棒は函館出身で釣り業界ではお馴染みの福島和可菜ちゃん^^




初対面なのにやけに波長が合う!
収録中もゲラゲラしながらやれたので、思い出深い収録となりました。オープニングでは綺麗な言葉使いだった彼女もエンディングでは函館弁に戻ってたのは言うまでもありまへん♪今日のFMいるかを聞いてた人はわかるはず!(笑)


これからは函館帰ってきたら連絡するから釣りに連れていってと彼女。何だか新しい妹が出来た気分です^^


釣りビジョンでは8月11日PM9時オンエア
NCVでは9月1日からオンエア

となります。是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。


福島和可菜のブログ
http://s.ameblo.jp/fukushima-wakana/



・・・・



ホントは昨日収録予定だったんだけどね♪彼女は雷連れて来やがりましたわ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail