sign。

2015/07/30

ボクの思い出の詰まった居酒屋 「家庭の味 やえちゃん」も先日収録させてもらったのだが、帰り際に店主から「スーさん、彼女にサイン書いて貰えないかな?」と色紙を渡され・・





快く書いてくれた福島和可菜ちゃん


ハッ(・д・)!!


と、気付くボク。「俺ら(浜スー)に書いてって一言も言わないくせに!」と言ったら『もう少し頑張れ!』とのこと。何か・・すんげー深かった。冗談で言ったんだろうけど頑張ろう!って心にズシーン!って響いた^^


ボクらは釣りの上手さでこの立ち位置にいるんじゃない。誰より楽しむ事でこの位置を掴んだ訳だ♪より一層、沢山の人に釣りの楽しさを伝えるべくこれからも頑張って行こう!と心に決めたのでした。


そしていつか、おやっさんに『サイン書いてよ』と言わせて見せるぜ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail