オヤジの会。

2015/08/12

釣りビジョンチャンネルで現在放送中の『釣りバカZを訪問』。あちこちから反響があり嬉しい限りです^^


番組内で福島和可菜ちゃんが訪れた函館山。



やはり世界三大夜景と言われるだけ綺麗な函館の夜景。しかも、今日はなんちゃら流星群が見れるとのことで『函館山に行けば夜景・漁り火・流星群の三暗刻で満貫じゃね!?』と言う話になり、平均年齢42才のオヤジフォーで函館山へ。





『和可菜に番組見て来たど!』ってメールするべ(笑)と意気込んで車内は大盛り上がり♪そしていい歳こいたオジサン達は観光客にシャッターを頼んでパチリ。






ガスで夜景は見えない上に、左端のおじさんの周りには変な光が差し込んでおり呪われてるのがよくわかります。



やっぱ若いオネーチャンと来なきゃダメだな!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail