ダンスダンスダンス。

2015/08/28



遠征から帰って来て釣具を片付け、次回の道具の準備をし、僅かばかり寝て、所要を済ませブログを書き、やっと落ち着ける!と思ったら今日は姪っ子のダンスの発表会だったのをすっかり忘れておった・・。




行ってみたら知ってる顔だらけで、何だか気疲れしてしまい疲労度が増す(笑)特にダンスに興味はないが、見てて面白かったしこういう発表の場って大事なんだなとしみじみ感じた。


こういうのを見ると、「テレビに出てるボクは画面越しに何かを伝えられているのだろうか?」と考えてしまうんだよね。子供達が頑張ってるんだ!おっさんもっと頑張らないとな(笑)・・とブログを書いているが明日は2時起床。



釣りは大好きだけど、疲れが抜けてないだけに・・釣りも大変だなと。プロの方々にリスペクト!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ