新作のお披露目。

2015/08/31

アイマが来年を視野に入れた新製品(プロト)を発表した^^





これらはボクが興味のあるやつで、この他にも沢山ある。中でもロケットベイトは道民の注目を集めることは間違いないであろう。ジグミノーでありながら、リップがついておりスイム動画を見たけどありゃヤバいわ(笑)しかもリップ付きってことだから、自分好みのアクションにカスタマイズも出来ちゃう訳で今から発売が待ち遠しい。


ここに来て辺見さんプロデュースの勢いを凄く感じるな!


------------------------------------------------


と、書いていてそういや何処かに以前自分で作ったジグミノーが有ったはず!と物置から段ボールを引っ張り出しガサゴソしてたら・・十年くらい前にネタで撮った浜崎との2ショットプリクラが(笑)




月日が流れるのは早いもんだなー。
あの頃一緒に釣りやバーベキューやった面々は元気なのかな?





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail