鈴木はレベルが上がった。

2015/09/06

NCV『釣りバカZ』の収録。


しかし東からの強風の為に、出船中止とのことで暇。暇なので浜崎とブラブラして大森浜に行ってみたら沖には船が!とにかく何か釣りをしたいボクら(笑)函館山裏なら大丈夫じゃね?と金龍丸・瀧川船長にTELするとちょうど陸にいるとのことで駆けつける。


浜スー『船長、いこ!』
船長『マジで行くのか?沖かなり時化てるぞ!?』
スー『え?船長酔うんですか?』
船長『酒には酔うけど船は大丈夫(笑)』
浜崎『じゃ、行きましょう!(笑)』
船長『真面目に行くのか?(苦笑)』


と言う流れで沖へ♪





開始から三時間後にはジェットコースターみたいな波!しかし!船には滅法弱い鈴木が全く酔わない!酔わないどころかキャッキャしていた♪


こりゃー完全に克服しちゃったね(笑)
もう酔う気がしない!!こりゃー今まで酔うからと断ってきたマグロ遠征や松前小島も視野に入っちゃったわ♪


2015年、鈴木レベルアップです(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail