風邪→気管支炎。

2015/09/19

体調はお陰様ですこぶる悪いです!


しかし、ちゃんと治療を受けたのでこれから回復する見込み^^ そんな中、明後日の20日(日曜日)にNCV社屋で「秋のサンデーマーケット」がありボクとらにも、お声がかかりましたので当日会場におります♪


※サンデーマーケット詳細はこちらから


お時間ある方は是非ご来場下さればと思います♪会場には北斗市のゆるキャラずーしーほっきーも来るそうなので、がっぷり四つで絡んでみたいものです(笑)

------------------------------------------------


先日、特に深い意味もなくオークションを覗いてて「落札出来たら儲けもん♪」程度にいくつか入札していて・・気がついたらリールが格安で落札^^ そして体調不良時にリールが到着し、布団の中で「ハンドル変えたいなぁ」とスマホと睨めっこ。



ヤバいよね(笑)



熱で頭が朦朧としてる時にそんなの見るもんじゃない!そして確かに便利な時代になったけど、スマホ一つで何でも買えてしまう恐ろしさ。クレジットカードにビビってたのが随分可愛く思えてしまう^^; 買い過ぎ注意だ。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail