miliyah。

2015/11/08

年甲斐もなく加藤ミリヤを聞きながら挑む早朝ロックフィッシュ in 噴火湾!


△線の細い人は赤いドレス似合うと思う派。なので藤原紀香はナシ!(笑)


結局、時間出来たなら長万部の大会に参加出来たなぁ・・とか思いながら途中コンビニに寄り道するとスマホと財布を忘れたことに気付く。が、そこは七飯町・・引き返せねー(笑)飲み物もなくポケットに忍ばせてた龍角散のど飴で凌ごうとするが天気も悪い。悩みに悩んで30分だけ風のかわせる場所でスタート!


きっと叩かれまくって魚はスレてるだろうとハイアピールのdeps スパイニークローではなく、デスアダーホッグの3インチでスタート。まーったく反応ナッシングなので、ワームをima トライロバイトMと1,8gイワシヘッドでシャローを攻めるとスコーンとアイナメがヒットするも40cmにも届かないやーつ。


で、終了!
だって飲み物はないし、スマホが手元にないと落ち着かないんだもの!(笑)


そして帰ってスマホを見ると釣果報告メールがいくつか届いておりやっちまった感が。これからしばらく悪天候が続くだけに今日はいいサイズとりたかったなぁ・・。



△ベイトバカのお陰で一つ仕事を頂くことが出来ました。謝々!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail