ゆる?い釣行

2008/09/05

何かまったりとした感じがする最近。


釣り仲間のチカーノがNEWベイトリールを買ったがイマイチ飛ばないから見て欲しいってなことで、ゆるい釣行へ。ほんとにユルユルで・・ワームなんちゃ数種類しか持って行ってない感じ♪


取り合えず、明るいトコでリールやフォームみながらやんべってなことで入船漁港へ。イカ釣りや穴釣りの方々がたくさんいましたね?。で、ライト下にてキャスト開始なんぞしてると、海面にはサヨリやイワシがうじゃうじゃ。ソイっぽいショートバイトが1回のみ。また見てみたらケッツからかじられワームが切れてる・・・イカだべね♪って感じで移動。



夢見るシノリ漁港へ。


先端から新湊側にキャストすること3投目。


明確なバイトはない。しかしのっこり重い。半分「ゴミだべな」とゆう気持ちと「もしかしたらヒラメちゃん?」と夢を抱いてると途中でバレる・・すると対岸からチリンチリンと鈴の音。




向かいに投げ釣りの方いたんすね(゚ー゚;Aアセアセ

スミマセン。ってなことで移動。移動。移動。


結局、スーが25cmのソイ・チカーノが金魚サイズのソイをゲットして終了(笑)

20080905003851.jpg

ね?写真の撮り方すらいい加減でしょ?
気合が足りないっすねぇ自分(笑)


チカーノのリール問題も難なく解決し(初めて触れるタイプのリールだったからって話w)、気楽な釣行を終えた。

--------------------------------------------------------------

■今日のNEWエントリー

ニオイくん/タカノハガレイ41cm

41-1.gif

エビちゃん/ヒラメ40cm

080903_1918272.jpg




お二人ともオメデトウゴザイマス♪








鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ←勇気を下さい♪
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail