めだかの学校。

2015/10/07

昨夜、収録あがり道具を片付け僅かばかり仮眠をとる。夜、用事を済ませめだか製作所へ。


以前、tailwalkのフォトコンテストで入賞し景品として頂いたロッドtailwalk DELSOL S632(赤く塗装してありこの世に5本しかない限定モデル)を自分の不注意で折ってしまい、メーカーに問い合わせるも限定モデルだし修理が厳しいとのこと。





だからといって捨てられないので、めだか製作所にリメイクをお願いしに来たのだ。ロッドティップが折れたので、固めになってしまったから・・♯1と♯2の長さを均一にしたベイトモデルにしてもらう予定♪


すると塾長より「スーさんそういえば・・」とペインティングしたリールを出してきた。


△めだかオリジナルロッド&全塗メタニウム!


このメタニウムは外注に出したらしいのだが、クオリティが高い仕上がり。若干料金は高いんだが・・いいねぇ!!
ブラックコンクエストとか作りたい!!




めだか製作所に遊びに来ると、次から次へといい物見せてくれて心がグラグラ。そのうち破産しちまいそーだぜ(笑)

☆めだか製作所
URL http://blogs.yahoo.co.jp/ytfmp895





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail