新しい出会い

2007/08/24

今日は仕事最中に釣り仲間の爆釣王から連絡があるも時間が合わず大人しくしておこうと思ったが、夜にふと「小ソイと戯れっかな」と思い近くの漁港に撃ちに行くことに。


すると最近、釣猿に現れたチカーノくんから連絡が来て緊急コラボすることになった♪

函館の海は相変わらずスーには冷たくあたりすらない。(超気楽フィッシングの為、プチタックル6fの竿に1000番のリール、ラインは1.0号ナイロン)

したっけチカーノくん登場。軽く雑談し音楽の趣味が合うこともあり意気投合!下海岸に撃ちに行こうかとゆう話になりレッツゴー(笑)


下海岸を移動キャストを繰り返し、そういや熊石の50cmアブちゃんはどれで釣ったの?と聞くと「これっす」とタックルを見せてくれた・・。


なんと…ナイロン2号。


PE慣れしてしまってるスーにはタモなかったなら絶対上げれません(笑)なかなかやるな?と思ってたらあっとゆーまに小ソイを上げてる。


結局は小ソイだけで3時に納竿。
超ライトタックルなスーは朝方アブラコの頭が無く断念したんす(笑)

まぁ今日は親睦がてらってことで早々帰宅。楽しい仲間との出会いに満足した一日でしたとさ♪


↓スーのよく行くホームグランドの近くにこんなのあるとは知りませんでしたわい(笑)
c5d834ff.jpg
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ