夜中に・・。

2015/10/18

おもちゃがあると眠れないもので、眠い目をこすりながら先日のTD-Zをオーバーホール。

※先日の記事
http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2300.html?sp


全部品を分解し、ベアリングや部品をパーツクリーナーで脱脂&洗浄。死んでいるベアリングを交換し組み上げるとクラッチがどうもしっくりこない。何度やり直してもいまいちなのでワッシャーの枚数を増やしたりして調整するとドンピシャ♪となると試運転したくなり、近所の海で投げ込んで見る。ただ、もう外の気温は一桁・・



『寒くて指動かねっ!』


となり帰宅。出来上がりは上々だがやはり今度は見た目が気になり始める。


△やはり見た目が傷だらけだと何だかねぇ。


目に付いた所においてあったサンドペーパーセットに手が伸びる。自分でそれはやっちゃダメだと思いつつも止まらない衝動!『塗装するわけじゃないよ?サンドペーパーかければダメージ塗装みたくなってカッコ良くなるはずだから』と自分に言い聞かせ夜な夜なシコシコ。






・・全然カッコ良くねぇ(笑)


一言でいえば中途半端。そりゃスイッチ入っちゃいまして・・




サイドカップの塗装を全て落としたった♪あと2時間もやれば全部塗装が落とせる訳で、後は何色に塗るかと・・









誰に塗って貰うかだな(笑)


自分でも塗れるがコンプレッサー家に無いからね~^^ コンプレッサーをお持ちの貴方!ざわざわして連絡をお待ち下さい(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail