Jeg fant til slutt !

2015/10/21

ノルウェーの友達が来ましてね~


「小僧、使うか?」



と気前よく置いて行きました。
(なんてなw)



過去にヤフオクで1枚4500円の値段がついたこともあるソルブクローケン社ノルウェー製スプーン『ルーゲン』で御座います。鮭釣りでは神ルアー的な存在ですよね^^ボクは2年くらい前に、薄尾くんから1枚頂いたのがあるので実際不要なもの。


だから全ツッパな姿勢で・・
2枚9000円スタートでのオークション出品してみます。
果たして買い手はつくのでしょうか?(笑)


まぁ、別に売れなくてもいいのでこんなチャレンジャーな事も出来る訳♪というのもボクは旧コータックをメインで使うので、実際ルーゲンってロスト怖いし使うことがないの。しかも、このまま行けば20年後くらいには1枚1萬円くらいになってるかも知れないでしょ?(笑)


しかし、まぁ何と言うか・・
ルーゲンってホント釣れるんかな?

【ソルブクローケンwiki】






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail