絶大なる信頼。

2015/10/29

ロックフィッシュでボクが絶大なる信頼をよせるワーム「deps スパイニークロー 3.5inch」。数々のワームを使ってきてコレに出会ってからブレることなく使い続けている。


https://www.depsweb.co.jp/product/spinycraw/spinycraw.html


先日は早朝にアイナメを釣りに行ったのに、ソイを拾いすぎる始末。ただ、釣れるワームは沢山あるんだよね。んじゃ何がそこまで気に入ってるのかと言うと【比較的、アイナメのサイズを選んで釣ることが出来る】って点。クローのアーム部分が広いので、小さい個体だとフックまで口が届かないケースが多いのだ。そしてアーム部が広いお陰でフォールスピードも遅いのが功を奏している。


「番組で使ってたあのデプスのワーム探してるんだけど・・」と何人かに聞かれたものだが函館に売ってるのかな?もし売ってるのであれば



△グリパン&各フレーク色(赤、青、紫、青紫)


このカラーが絶対オススメ!
以前にも書いたことがあるが、デプスワームはカラーによって素材が違うのでココは注意が必要。中には堅い素材の物もあるしね^^ (No.1を決めるとするならグリーンパンプキン/パープルフレーク)


これからデカアイナメの超ハイシーズン!是非スパイニークロー試してみて下さい♪素晴らしい仕事しますから!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail