パッカーン。

2015/11/04

朝、銀ピカの鮭を狙いに行く。
釣り場に向かう途中にコレ。


△お気に入りのウェーダーなんだがお別れかなぁ・・。


満足に釣り場に歩いていく事も出来ん!が、来たからには頑張りますわよ。
偶然前日キラキラしたの2本釣ったラインヘッドさんと遭遇し仲良くやるが鮭の跳ねすらない。


△前日のラインヘッドさんの釣果。いい色だよね!


沈黙を破る形で一人がキタ!と綺麗な雄を釣るが・・単発。早々と見切りつけて終了!三日もボウズが続くとブナでもいいから釣りに行こうかなと思うがウェーダーが殉職した今、鮭もういいかなぁと心が折れそうな今日この頃(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail