何か色々♪

2015/11/06

セレブの人にはわからない話だろうけど、カレーパンで一個200円は高い!!コンビニでの下位プライスに慣れてしまったのか高くても120円派の鈴木です。


△噂のセレブカレーパンだぜ!チョリソーより高い!

花園町の「小さなパン屋」さんで事件は起きました。店員さんの「オススメですよ」の一言に負けて購入。我ながら押しに弱いと思いつつ食べてみたら・・




めちゃんこうめーのさ!

産業通り沿いの花園バスラーメンの近くです。是非近くに行った際は食べてみて下さいな♪自称カレー王のボク絶賛中です(笑)



そんなアンニュイな今日。夜にイカ釣り行こうとしたらめちゃくちゃ寒くて断念^^; 冬が来てると実感しますわ。


△情報提供・笑顔の素敵なO氏!(笑)


実は今・・海鮮丼なるものを作りたく、冷凍庫には鮭、ブリ、アイナメとストックしてある。後はイカとイクラと貝類あたりを捕獲したいところなので日々ウズウズ(貝類は無理だけどね)。早くスルメイカも来て頂きたいものです♪

------------------------------------------------

■お知らせ

NCV「釣りバカZ」のプレゼントにはご応募頂けたでしょうか?今回のプレゼントはイエローグローブ オリジナルスプーンです^^


△「ゲットサーモン440」ウエイトは40g!

鮭釣りも残り約一ヶ月となりましたが、年末年始も控えてる事だし怪我や事故のないよう気をつけて下さいね♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail