ベイトリールの話。

2015/11/07

もはや釣りと言うよりコレクターとして欲してしまうベイトリール。実釣は殆どtailwalkのELANシリーズばかりなのでぶっちゃけそんなに数は必要ない。なのについつい買ってしまう・・。恐ろしい釣具だ(笑)


最近欲しくてたまらんのはDAIWAミリオネアG-5。丸型にゴールドボディなんてたまりません♪


△釣りキチ三平の三平くんが使ってたリールで有名なもの。


レアにはレアなんだが、オークションとかでたまに見掛けるので入手は比較的しやすいのだが・・右巻きって言うのがずっと引っかかり未だに購入せず。いくらコレクターとは言え全く使わないのを前提とすると味気ないもので後一歩で踏みとどまってしまう。


そしてもう一つ。
ambassador 2501cの限定カラー。


△本当は復刻版じゃなくて2501のオールドが欲しいけどレア過ぎる!


これは最近発売された奴なので、購入しやすいが限定生産ゆえ高くて手が出ない。もうさ、コレクションにも疲れてきたからいっそのことオリジナルリールとか作りたいわ!(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail