なんて日だ!

2015/11/10

夜。


NAOKIちゃんエディちゃんから「イカ祭り開催中!」と連絡が入り合流すると爆風でエギが振れない。2人は「釣れればデカいよ!」と言うが風で全然エギ飛ばないし。何だか2人が悪巧みをしてるジャイアンとスネ夫に見えて来る。


△どっちがジャイアンでどっちがスネ夫だろうか・・(笑)


そして暴風だが来たからには何とか釣りたいと悪足掻きするボクに「イカあげるから帰ろうよー(笑)」と侮辱罪にも値する暴言まで出る始末!普段なら意地を張る所だが、まともに釣りにならない=時間の無駄と判断し撤退。


か~ら~の~!


違う場所に行ってみたけど、こちらも爆風で話にならん。1名だけ居た先釣者の方に話しかけると「あ!スーさん!見てほしいリールあるさ!」と車からベイトリールを持ち出してくる。


HIBDON スーパーキャスター800SX!


このリールは初めて見たので興味津々!アメリカ製らしく構造が独創的。挨拶はそこそこに帰ってからヤフオクとかで調べて見たけど出品されて無い。いや~バラしてみたいのになー(笑)
何だか全てにおいてモヤモヤした1日だったわい!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail