暴風雨。

2015/11/14

悪天候により予定もダメになる。
大人しく頂いた仕事を片付けるが、やはり釣りに行きたい。というかここ最近の自分は取り憑かれたようにハイペースで釣りに行っており(ブログに書いてない釣行もあるのですよ。)、少し地に足をつけることに。


だが、実はロッド持って海に行ってみた(笑)が、強風でロッドが煽られる始末。やはりダメだなと大人しくし、ネットを徘徊したのが運の尽き!


出たぜポチポチ病!(笑)


△この画面を見るだけで気絶する病気になりたい(笑)


計算高い人なら上手く買い物が出来るからいいでしょうが、ボクは基本的にバカなので取りあえず気になった商品はかごに入れてから最後に選定する派。しかし最後の選定時に「もし、こんな状況になったらコレ必要じゃね?」「これあったら遠征の時に役立つぞ!」などとデビル鈴木が脳内で働きかけ、大体かごに入れた物をストレートに精算してしまうパターン(笑)


まず、いま本当に必要なものはネットで買わず釣具屋に行くのがベター。要は今必要な物ではないってところがミソで「もし」「こんなことが」ってやや先の事を想定する方がバカなのである。金が無ければ寝ないで働けばいい、金が無ければ飯食わなければいい。そんなアホな生き方をしてきたので何とかなってきたが・・


そういうアホさ加減も今年いっぱいで終わりにしようかな・・。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail