いとこが激やせした!

2015/11/24

偶然、いとこに遭遇。
会うのは半年ぶりなのだが激やせっぷりにビックリ!まぁ、ブログを見てくれている皆さんはご存知ないでしょうがいとこは影武者ばりにボクにそっくりで、よく間違われます。


食欲の秋で見事に体重増加中のボクですが、そろそろまた本気ダイエットしようと思ってた訳ですよ。imaのライフジャケットは2タイプあり、85kg未満のモデルと85kg以下のモデル。このまま増加してしまうと上のモデルを買わなければならないし、ボクなりのボーダーラインがあり今はそのライン線上に位置してしまっているのでね(笑)年末の忘年会シーズンも考慮すれば一度体重を落として起きたいところ。



△アムズデザインのライジャケは体重により2パターン存在します。



だが、いとこを見て思った。


人には適正なバランスというものがあるんだなと!だっていとこもボクも顔がデカい。痩せてしまうと顔がデカいのが目立ってしまうのだ。・・・とか口実作って逃げてしまうのはもう止めよう(笑)



明日からダイエット再開!


と、宣言しないとなかなか出来ないんでね^^; さぁいっちょやったりますか♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail