プニイカ shock!

2015/11/19

朝チョコ the サーモン!2人入釣で仲良く鮭2本ずつゲット!しかし2本とも雄で隣の方は雌2本・・。今年の雄率ハンパじゃないぜ♪(笑)もう雄はいらないので優しくリリースし釣り終了。これから行かれる方は指がもげる程の寒さを覚悟して下さい^^


話は変わり・・


以前、ブログ&NCV「釣りバカZ」で紹介したルミカの「プニイカwave」の新タイプ「プニイカshock」が発売になってたのでゲット♪以前、釣り場で「プニイカwave使ってますよ~」と声も掛けられた事があるのでこれもまた紹介しておこうかと。


△長さは35mm!冬に向けて活躍しそう♪

そしてプニイカwave同様にこれもまたお腹の部分に発光体を仕込んで使う事も出来るようになっているのだが、その発光体が何と世界最小とのこと。


△正直、入れなくても釣れるだろうが世界最小の響きは素敵(笑)


ヤバいなぁ・・。
寒くて夜釣り控えめにしようと思ってたのにコレじゃ夜釣りに行きたくなっちまうよ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail