力あるねぇ~(笑)

2015/11/20

このお話を読むなら・・
まずはこの記事を読んでね♪

http://blog.livedoor.jp/sakura_70/archives/1852266.html



磯ハードロックに行きたくてウズウズして来たので、様々なプラグを探してた時にアムズデザイン 阿弥陀のことを思い出してAmazonを覗いて見たのだ。するとプライスが一新されてるではないの♪何と彼が書いた通り1000円を切ったってんだから買うしかないでしょ(笑)


△Amazon限定発売 阿弥陀シリーズ。


ただ、結構品薄になってるけどね。
バイブはカラーもサイズもそこそこ残ってるけど買っても使う機会はあまりないのでミノーだけポチッとしちゃいましたわ。ボクがアムズデザインのima製品に触れるキッカケとなったのはルアーの目玉にオシャレ感を感じたから。そしてこの阿弥陀もまた一捻り加えてある。


△まがだま?何て呼べばいいかわからん(笑)



と、ここまで書いてて閃く。
きっとNARUTOシリーズを発売したら世界的に売れるはずだと!(笑)


△週刊少年ジャンプで長期連載となった人気漫画NARUTO。

【ナルト wikipedia】


漫画を見たことがない人はわからないだろうが、主人公は忍者なのだが先天性のモノだったり力をつけたりすると目玉に変わった模様が現れたりするのよ。「そんなマニアックな話されても・・」と思うかも知れないがナルトは世界的にめちゃくちゃ売れてる漫画で、海外ではあのONE PIECEより認知度は高く「海外の友達にお土産持って行くならナルトgoodsは鉄板」との声もあるほど。今や漫画で人気の目玉柄のカラコンまであるんだよ?


△こんな目で見つめられたら失禁するけどね(笑)



恐らく多少のロイヤルティーはかかってしまうかも知れないが、世界中で売れたら痛くもないはずさ!(笑)少なくとも写輪眼輪廻眼白眼万華鏡写輪眼など様々な目玉があるので複数のモデルが作れるはずだもの・・



億万長者間違いナシだな!w








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail