初対面。

2015/11/22

今日は釣りバカZの収録!
今回はターゲットがカレイだったので、噴火湾の一級ポイントに向かうと連休中の影響もあり人だらけで、座を構えられるような場所が無い!


困った一同だったが「ま、近くの漁港でも釣れるべ」的な緩い感じで行きどこでやるか車内で会議してると車に近付いてくる1人の男性。良く見るとマルキュー日野さん!!今年1月の横浜フィッシングショーぶりの再会でテンションも上がる(笑)すると「収録?今から鮭の跳ね撃ちで船出すけど乗る?」とのこと。


でも道具は投げ釣り用しか持ってきておらず、その旨を伝えると「ダイワの畑山さんいるから何か予備の道具あるんじゃないか?」と。



「なぬ?畑山さん??!」



釣り新聞やダイワのフィールドテスターなどでお馴染みの、あの畑山さん?!ボク的には一時期、STV「釣~りんぐ北海道」ささげ師匠に並ぶくらいリスペクトしてた方。


△ボクらより上の世代の道民なら知らない人いないんじゃない?


そして何と快く「乗っていいよ♪」と言ってくれたのだが、うちのディレクターは時間や編集など色々考慮した結果「今日は投げ釣りで・・」とのことでガックシ(笑)まぁ、遊びでやってる訳じゃないのでそこは仕方ないのだが実に残念。


記念に握手してもらうと名刺を出し・・


「何かあったら連絡して」と!



カッチョいいぜ!畑山さん!
ちょーダンディーだぜ!


と、収録前にこんなことがあったんです。そりゃー、その後収録がどうなったかって?神懸かった結末となり一同、笑いの連続で隣の釣り人から「凄く楽しそうですね(笑)」と言われるくらい気分は上々で収録を終えましたとさ♪



ホントいい1日だった!
日野さんにも感謝!!全ての皆にありがとうですよ^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail