デカい車。

2015/11/23

「釣りにサーフィンにアウトドアに」
そんな男の趣味に向けての謳い文句を引っさげて以前発売になったハイエース。


△確かに武骨な感じがしてカッチョいい。


と、言うかハイエース云々抜きでデカい車はカッコいい。ボクも昔はハイラックスサーフ、テラノ、アストロなど乗っていたが・・今となっては欲しいとも思わなくなった。広い車は便利だろうけど、年齢のせいなのか上記の車よりも“小汚くしても心が痛まない車”のほうがよっぽど欲しい(笑)商用車のバンとかで十分だもんなー。


今から十年くらい前に調子こいてベンツに乗ってた時もあったのだが、実際ベンツは釣りには不向き。というか外車全般壊れやすい傾向にあるし、磯行って足の裏にカラス貝ついたような状態で乗るのも何かイヤだったしね~。まぁベンツの場合は釣りしてただけなのに“ウニ密漁してたんじゃねーのが!?”と疑われた事もあったし。そもそもウニ食えないし!(笑)

まぁ、何が言いたいかっていうとそろそろ、バンとか買おうかなと少し考えて思い付いて書いただけ!


以上、気まぐれブログでした^^
あー、釣りしてー!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail