釣猿リニューアル開始!

2015/11/26

釣猿のwebページのリニューアル活動を始めました。今回はスマホ&パソコンからアクセスした際のデザインも一新!


△まだ手を加えて行く予定ですので暫定的ですが。


トップの写真については基本的に「これはいい写真だな」と思った物を使ってますが、所属クラブがあったり仕事上差し支えある方の写真は今回使ってません。今後は「オレのも使ってyo!」って方は気軽に鈴木まで写真送って下さい^^ ただ、背景が自然(民家やアスファルトなどはNG)なものじゃなければ使いませんのでご了承を。ドラマチックな魚やドヤ顔は大歓迎です(笑)


魚を地面においた写真ってのは、ボクのパソコンにも山ほどあるんですが釣り人が魚を持って撮ってる写真って意外と無いもんなんです。フェイスブックなど見てても凄く感じるところ。


釣りあげた魚との2ショット写真っていいもんですよ?^^ 大概が一生に一度の出会いな訳で、地面において撮るよりもフィッシュグリップで掴んで写真撮ってリリースした方が魚にも優しいと思うし・・そんな諸々をボクは胸張って推奨します。ま、写真撮ってくれる人が必要なので単独釣行だと自撮り棒やタイマー酷使しないと厳しいですけどね。




あと掲示板も以前より写真投稿がわかりにくかったので、新しいものを導入します。リンクも一新するし、まぁ数年ぶりのテコ入れなのでやることばかりでパソコンを前にして頭から煙りが出そうな日々。




お陰で腰いてーじゃ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail