アフターサポート。

2015/12/06

大事なのは心。人間の心でございます。



------------------------------------------------

今年9月。

従事してた仕事が急に函館から撤退となり失業する事となった。それから個人として頂いてた仕事をこなし食い繋いでいたものの、やはり安定とはかけ離れた生活となり再就職しようと思った11月。離職した時からいくつかの会社からお話を頂いてたのもあったし、自分で探したりしある方のご協力のもと12月より無事に再就職する事が出来た。


そして今日、仕事から帰るとテイルウォークhttp://www.tailwalk.jp/)" target="_blank">(http://www.tailwalk.jp/)から小荷物が届いており「何かテスト品かな?」とか思って開封してみると全く釣りに無縁の物。間違って送ったのかな?と確認の連絡をすると・・







再就職祝いだと!!


これには心打たれましたわ。
テイルウォークとは約8年ぐらいのお付き合いだが、実際にスタッフの方々とお会いした事は片手ぐらい。そんな自分にここまでしてくれるとは・・。ホント大事なのは心ですよ。別に物貰ったからって持ち上げているのではなく、心意気がとても嬉しかったのです。


そしてそんなテイルウォークは来年で十周年を迎えます。




メーカー設立当初は製品の不具合などの声も耳に届いてましたが、幾度となくトラブルを乗り越え今では国内のみならず海外での評価も高くなっている程にまで成長しました。それも偏に今回のような心ある対応が成し得た結果だと思います。今までテイルウォーク愛を貫き通してきたボクですが、間違ってなかったなと改めて感じる事が出来ました。


今回の就職の手助けをしてくれた人達、支え続けてくれた人達、応援してくれた人達、皆のお陰で今のボクがある!
全ての皆にありがとうですよ。



やっぱ大事なのは心だな!









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail