アムズカラー。

2015/12/08

昔、スノーボードをやっていた時大好きだったブランドはアーネットボルコムドラゴン。周囲にはアーネットやらドラゴンのロゴをタトゥー入れた人も居たぐらい。懐かしさから久々にサイトなど覗いてたら素敵なカラーの偏光サングラスに遭遇!


△アムズカラー/DRAGONの「the JAM」。


ぜってー似合わないと悩むこと一週間。ただ、同色のキャップやウエアがあるのであってもいいかな?と思い購入したんだが・・


全然似合わねーw


というか似合う日本人いるんだろうか?そしてレンズカラーが思ってたのと違いブルー系!グリーン×ブラック×ブルーって・・どうよ?(笑)こりゃレンズをタレックスに交換するしかないな。買ったからには使うので見かけたら笑ってやって下さいな♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail