真っ昼間。

2015/12/17

「真っ昼間」と聞くとZEEBRAを思い出します鈴木です♪


本日はお休みですがアレコレ片付けて~昼過ぎから時間が出来たのでまたもエギング!夜は流石に寒いだろうし日中にやっちまおうとした訳♪今回もharimitsu 墨族 2.0 ノーマル/下地グロー&ピンク(シンカー交換ver.)で挑みいきなりゲット♪


△普通に釣れる!因みにこれは数あるエギの中でも一軍の選手^^


ぴょこぴょこ釣れるけど日中にも関わらず気温が低いのと風が強いのでへこたれそう!徐々に釣れなくなり「同じく寒いならやっぱイカは夜やるべきだな」と感じた時・・やらねばあかんことを思い出して納竿。振り返れば日中ならカジカ狙うべきだったかな?とも。


でも豆イカ用に5fくらいの柔らかいカーボンロッド欲しくなって来たぜ!(笑)

------------------------------------------------

最近墨族が気になるボク。
Webサイトを覗くと福袋だと?!



サイズが1.8号くらいのエギでやってくれるなら迷わず購入するんだけどな~。3号とかまず使わないし・・。惜しいのぉ。
http://www.harimitsu.co.jp/





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ