しつこく墨族エギング。

2015/12/18

釣猿墨族キャンペーン中です(笑)


△黄色い釣具屋さんだとナオリーと2円しか違わないという事実。


墨族はシンカーにもカラーリングしてあるのが特徴で、何か高級感あってマイブーム到来なのです^^
昨夜も墨族持って雪&風の中でエギング。上のレンジでは時折ヤリイカか?と思わせてくれるような良型の豆イカも♪


△コレはレギュラーサイズ♪


夕暮れ時よりは釣果は伸びないものの2時間で40パイ。で、帰宅後大皿を用意して全てイカ刺しにしてみた♪


△一時間もかかったのよ!(笑)手が冷えて動き鈍かったし。


そして今夜コレを頂きます♪
昨夜だと流石に食べるには遅過ぎたしね!

------------------------------------------------

先日のブログに書いた墨族福袋の件。
「3号とか3.5号は使わないので1.8号~2号くらいでお願い出来ませんか?」とメールで問い合わせるとすぐさま返事がきて「手配させて頂きます^^」とのこと!ボクはこうやって良くても悪くても【ちゃんと対応してくれるメーカーさん】の製品は支持するタイプです。中には返事すらしないメーカーもあるのでそういう所の製品は二度と使いたくない。製品が良くても取り扱ってる人が残念だと残念な物にしか見えなくなっちゃうんだよね~・・。


ということで福袋を注文したった訳♪



△墨族シェルジャケット。シンプルなのがかっちょいい♪


墨族シェルジャケット、エギ9本、ステッカー数種、イカ袋、イカ袋ケース、ラトラー、カレンダーなど入って税込10800円!かなりお買い得ありますわ。早くも年明けが待ち遠しいっす♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail