エディ友の会。

2015/12/23

昨夜のお話。


仕事終わりにNAOKIさんhataさんの3人でエディさんのお宅へ。今日は以前NAOKIさんと秋田にシーバス遠征に行った際にブレズアイテスターの篤さんとimaテスターの藤谷さんから頂いたきりたんぽと日本酒を堪能しましょうという会。


Mrs.エディがまた頑張ってくれました♪いつも謝々!


△きりたんぽも旨いが大吟醸 高清水も旨い!


飲まないと無口なhataさん。
飲んで噛みまくるエディさん。
初めて酔った姿を見せるMrs.エディ。
胃腸炎疑惑のNAOKIさん。


そして彼らと週末にオフショア釣行の計画があり楽しみにしてたけど、大荒れの予報。やっぱり週末ダメっぽいなぁ・・と話題はオフショアに。すると酔って饒舌になってきたhataさんが


やんや!
左利き用の出刃買ったのに!


だと。hataさんが張り切ると海は荒れるし魚は消えるという逸話から死神と揶揄されてるのを全く理解してない様子。やっぱり釣りにさそうのはダメだな!来年も酒だけのお付き合いにしないとね(笑)


そして21時に開始したこの宴は気がつけば3時を回り・・帰宅して就寝したのは4時。楽しすぎて翌日の仕事の事をすっかり忘れてしまいましたわ^^;



あー具合わりー(笑)









鈴木
------------------------------------------------

一方その頃、大門のダーツバーのゴメスより「豆イカがスローに対しての反応鈍くなっててラトル入りのコレが効いた!」と連絡が入る。


△墨族 1.8号 レットヘッドグリーン(ラトル入り)で。


レッドヘッドにグリーンのボディ。
イカもクリスマスムードなんだろうね♪
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail