ピンポーン。

2015/12/28

日頃いいお付き合いをさせて頂いているメーカー「tailwalk」。そのtailwalkの兄弟みたいな位置付けで「alpha tackle」というところがあり、先日そちらからリールが送られてきた♪





http://www.alphatackle.com/okuma/inspira/


「来春発売する製品なので使ってみて下さい」とのこと。前モデルのokuma INSPILAをコアに使い倒していたのを知っていたのか粋な配慮をしてもらってしまった^^ で、今回のINSPILAなのだがカーボンフレーム搭載で軽量化されてる上にフレームがセンター重心なのでリーリング感が格段に向上。


1万円前後のプライス(販売店によっては1万円を切るでしょう)で、このクオリティなら文句ナシですわ♪前機も6年酷使しているが壊れる気配はないし・・買って損は無いかな。


気に入ってしまえば2つは購入してしまうボク。結局アルファタックルの手の平で踊らされてるんだね(笑)でもいいの。安くてクオリティ高いものは間違いないから♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail