2016年。

2016/01/01

おはようございます。

今年は新年の挨拶は出来ないので抱負なんぞ書こうかと思ったのですが、それより先に一つご報告があったのでそれを書く事とします。


先日のブログでも書きましたが昨年末にボクは転職しました^^

http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2350.html?sp

------------------------------------------------

で、その転職先ですが・・


イエローグローブ金堀店
つり具館です!



退職した際に様々なお話を頂いたのですが、「飽き症の自分」や「自分を活かせる場所」というのを今一度考えた結果、自分で探し出したこの道が最良だと判断し今に至る訳です。また上司にも恵まれ「好きな物仕入れていいよ」と言ってくれたので・・



△deps・デスアダーとスパイニークロー大量入荷。


△North ima・Foxtailも30g~40g大量入荷!


△North imaの新製品Hound 125F!圧倒的な飛距離出ます!


△冬でもしなやかなライン。山豊アディクトフロロ!


△近年注目度が増してるtailwalkのロッド達。


ボクのサポートをしてるメーカーだから商品を入荷した訳ではなく、「自信を持って説明出来るから」入荷して貰いました。特にデプステイルウォークアイマには絶対的な自信と使い倒して来たという自負がありますしね!


ただ・・


それだけじゃつまらない(笑)新しい風も取り込みたく独自の色んな経験や勘、人脈などをフルに活用し他店では見掛けないような物も展開して行けたらと思ってます。


△アピアの風神シリーズ♪本州では超メジャーなのですよ!


△鈴木の注目アイテム!megabassのマリンギャング!


と、まぁルアーフィッシングばかり書いてますが長年の経験を生かした投げ釣りやイカ釣りなどにも色んな新しい風を取り込んで行くつもりです。お店も以前とは少しレイアウトも変えさせてもらいましたし、今後も品揃えなど注目してもらえたらなと思ってます。

------------------------------------------------

そんなイエローグローブは明日2日9時半より初売りです!新人なので「なにななはお得だよ!」とかCMめいたことはしません(笑)そういうのはお店のチラシやFacebookページを御覧になって下さい♪


新年の挨拶が出来ない自分に少し歯がゆさを感じているので、暇な方はフラッと遊びに来てくれたら有り難いっす♪そんな訳で今年も鈴木を宜しくお願い致します(_ _)






2016.1.1
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail