お帰りなさい♪

2016/01/03

本日も・・


nkさんむねくんさっと兄さっと奥様
レッドさん田中くん亀ちゃん勝心くん
いぬさん名前は知らないけど元気な親子さん、このブログを読んできてくれた皆様、連日来てくれてる方々、ご来店ありがとうございました!(名前漏れしてる方いましたらゴメンナサイ!)


お陰様で今年は楽しい年明けとなり元気に一年をスタートすることが出来ました。これからも店頭でブラブラしてるのでいつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです♪

------------------------------------------------


ということで昨夜の続き。


ほてさんに塗装を頼んでたTD-Zに手をかけたら・・思い出してきて簡単に組めちゃった(笑)





ヤバい!かっちょいい!(笑)


今回はカスタマイズせず組み立てただけなので今冬に色々とバージョンアップさせなきゃね♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail