決意表明的な?(笑)

2016/01/07

まずは・・



昨年の11月の釣行の際に出逢った1人の男性からNCVに年賀状が届いた。

http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2331.html?sp


△ディレクターが届けてくれたのです^^


出逢った男性は釣り大会の最中だったのだが、ボクらに遭遇したことで運を呼び込み見事に大物賞と総合優勝したとのこと。こうやって教えてくれたのは嬉しかったです♪地味に結果どうだったのか気になってたしね^^


この場を借りて御礼をと思いブログに書かせて頂きました。わざわざほんとありがとうございます!この年賀状がクジに当選したらもっとドラマチックなんですけどね~(笑)何はともあれ謝々です!!

------------------------------------------------


世の中はベッキーの不倫騒動でザワザワしておりますが、ちょっと個人的な事の告知を。


明日夜九時より・・


釣猿掲示板復活させます♪


最近色々と思うことがあり、釣猿活動を再開しようと思った次第(書いたら長くなるので割愛します)。離れて行った人が戻るとは思ってません。また1からコツコツとゆっくり始めて行こうかと^^2ヶ月くらい前から新しい掲示板は完成していたので移行するだけだったのだが、始めたら始めたで「やること増えるなぁ~」とサボっちゃってた訳。でも今年一年楽しく駆け抜ける為にもやろうと決意!


腹はくくりましたよ♪
さ、いこーか(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail