隙間に入り込むセンス。

2016/01/11

お世辞とかそんなの抜きで思うこと。


・ダーク系じゃないロッド
・4ピースのモバイルロッド
・クローズドフェイスのリール


沢山欲しいものがある中のうちの極一部。ブランクカラーについてはダイワの白疾風みたいな明るい色のがいいな・・クローズドフェイスのリールはゼブコ以外で・・4ピースは以前より渓流や旅釣りの時にいいな・・とか漠然と思っていたのだ。ただ、そういうのは徐々に購入していけばいいと思ってたら









tailwalkがやりやがった!
今年は十周年ということでマゼンタカラーをラインナップ。ライトユーザー向けのクローズドフェイスリール、旅釣り用のナマゾンなど・・全てどストライク(笑)

http://blog.livedoor.jp/alphatackle/


一気に盆と正月とクリスマスが来た感じ。更に渓流用の4fロッドなんて発売しちゃったボクの思考回路を読まれてる気さえしてしまう(笑)さぁ・・どうやって買うかなぁ・・。転職したばかりでお金ないしなぁ^^;



徳川埋蔵金でも狙うしかねーな!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail