GPVと睨めっこの毎日。

2016/01/12

いつも何の釣りでもエンジンがかかるまで時間がかかりスタートダッシュが遅いボク。それは気分屋だから(笑)


でもいい加減に海サクラマスを釣りたい気分。基本的に『別に寒いときにやらんでも春に釣ればいいじゃん』というスタンスだった訳。だけど、ここ数年真面目に狙ったこともなかった。『釣れたらいいかなぁ・・』程度。しかし今年はサクラマスバカの440くんに感化されちゃったのでしょうな!


△普段は無口だけど、鱒の話になると饒舌になるんだコイツ(笑)



本気でやったる!!


と、気合いは入ってるんだけど冬は移動距離が長いと心がとても折れやすい(笑)運転嫌いだしね^^; 誰かボクのケツを叩いてやって下さい!もしくは首根っこ捕まえて拉致して下さい!そうでもしなきゃ春までやらなそー(笑)


このままだとなんだかんだ初陣は尻屋崎沖になりそうな予感w 一度行くと火つくんだけどねー・・






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail