震度5弱。

2016/01/14

今日も休み!!

だけど日本海は爆風だったので、珍しく釣りをお休みすると震度5弱の地震。海にいなくて良かった!・・守護霊に守ってもらったんだな^^ しかし揺れが強くあと一分長かったら酔ってたかも。今後も余震には注意が必要かもね!

------------------------------------------------


昨日の反省を踏まえ、道具を見直し必要なものがあったので市内のリサイクルショップを巡り・・ゲット♪






残念ながら廃盤になってしまった
ima keep125F!!


サーフのサクラマスには外せない。それだけ思い入れもあるのだが、手持ちは残り未使用の2つ(なるべく使いたくない)だけだったので急遽中古品を補充♪あと個人的にジグミノーは面白味に欠けるので使わないのだが、とても珍しいのが一つあったのでコレクション的に購入。いや~釣り魂に火が着くと金かかるねぇ(笑)

------------------------------------------------
■ 目撃者募集


そしてまだ見つからないルアーがあります。今日時間の許す限り探したが見つからず・・。それはima keep90S!カラー問わず探してますので見かけた方がいましたら是非鈴木にご連絡下さいm(_ _)m 何卒宜しくお願い致します!!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail