別に好きじゃないけど(笑)

2016/01/15

1月29~31日
横浜フィッシングショー♪





昨年は行きましたが今年はimaも出店しないし行かない!って思ってたら・・tailwalkやdepsも問屋ブースで出店するらしくちょっと『失敗したかなぁ・・』と思ってたのよね。そしたら芸能人のローラが釣りの賞なんかを頂いたらしく、31日に受賞式をやるらしく来場とのこと!




完全にやっちまったなぁ(笑)
行けばよかったと少々後悔。


別にファンでも何でもないが会場が盛り上がるのは見てみたかったもんね。と、シフト表を見たら31日は休みのボク。飛行機往復で約5万円・・興味本位で行くにはちょっと出費が大きい^^;



な・・悩む(笑)


もし31日にボクと連絡つかなかったら横浜に行ってると思って下さいなw







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail