4連発!(笑)

2016/01/16

■ フライングの件。


イエローグローブつり具館の鱒師と言えば440くん。普段は大人しいけどお酒を飲むとバカになる彼。でも鱒にはめっぽう強い!


NAOKIさん提供画像。ビアバルジュン前にて。



イエローグローブでは「定番品を揃えつつ、何処にもないオリジナリティも出して行こう!」と現在、某ルアーメーカーのオリジナルカラーなどを考案中。そんな中、試作品が出来上がりテスト釣行できっちり結果を出してきた訳だ♪

1452861012857.jpg

1452861017402.jpg

1452861021807.jpg

1452861026778.jpg


彼のお父様もトラウトライクな方ゆえに、彼は子供の頃からトラウトを追い掛けて来たので実践値はかなりのもの。彼の手掛けたこのカラーは今後マストアイテムになる予感がするぜ♪(営業トーク抜きでこのカラーは素晴らしいよ)

------------------------------------------------


話は代わり・・


■ 墨族の件。

http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2365.html


念願の福袋が届いた。ウキウキしながら開封してみたのでレポートしてみる(笑)まず、当初は3号または3.5号のエギ9本だったのだが『1.8号か2号にしてけさい!』とお願いしてたら・・


△1.8号が五本!アカキが入ってたのは嬉しいところ♪


△2号が五本!二つ手持ちのエギと被ったけど仕方ない!(笑)


△2.5号干支カラー!このエギのクオリティは素晴らしい!飾っておくぜ♪


計11本!更にシェルジャケットと小物類が♪


△シェルジャケット!伸縮性に富んでいてびっくり!定価12000円。


△ラトラーとステッカー♪


△他にカレンダーとカタログが!


これで10800円とは・・

世は満足じゃ!!


今年もエギは墨族で決まりだな♪

------------------------------------------------

■ ima keep90Sの件

http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2395.html?sp


心優しいNAOKIさんより「あったど!」と連絡があり購入しておいてもらった♪





ネットで探しており購入しようとした矢崎に連絡来たのでナイスタイミング!しかも欲しかったカラーなので満足!感謝感謝だ♪


------------------------------------------------

■ ローラの件。

http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2396.html?sp


こんなブログを書いたらある方より「行くなら飛行機のチケットをプレゼントするよ」と申し出が!!めちゃくちゃ有り難い申し出だが・・悩みに悩んで断念。日帰りでの横浜だと帰りの飛行機が雪の影響などで飛ばなかった際、翌日の仕事に影響出るし転職したばかりで失態を犯す訳にも行かないなと。


だが、こうやって言ってくれる人がいるってのはホント感謝だし心が洗われた気がする。いつもみんなに助けられてるボクは申し訳ない気持ちでいっぱい。


果たしてボクにはどんな形で恩返し出来るだろう。わからないからまずは全力で突っ走るしかないけど、ガムシャラにやったりますわ~!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail