友の叫び。

2016/01/17

時化が来る前に桜鱒を釣っておきたい!何故なら時化で魚が沖に行ったまま帰ってこない事も無い話ではないから。


朝チョコ行くぞ!


NAOKIさんエディさんに声を掛けるが色々と計算するとぶっちゃけ仕事前は厳しい。悩みに悩んでやっぱりやめようとしたら2人は行くというので悶々したまま仕事を向かえる。


PM 6時。


NAOKIさんが来店し、開口一番「悔しい!!」と。


△ボクはスクールウォーズが大好きです!(笑)




前回の釣行でとても悔しい想いを知ってるだけに心に響く。「明日時化前の一時間勝負行くか!」と促すと


『いぐっ!!!』



と力強いリアクション。そして明日の為にとfoxtail・ブルピン30gリリック・カラス32gを購入して「明日4時に迎えに行くからな!」と店を後にした。よっぽど悔しかったんだろうと思い明日は何としても釣らねば!と心に誓う。


一方、エディさんに電話するとまるで他人事のように「まぁ、こんなもんじゃない?」といったリアクション(笑)明朝も誘うと「起きれないもーん」だと!この温度差はなんなんだべ^^;







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail