爆釣報告♪

2016/01/19

昨日に続き・・



440くんから爆釣報告がありましたが、Dのキャップなので拍手却下です(笑)

------------------------------------------------


今日は波浪警報によりサンリフレ裏の大森浜沿岸部に交通規制がされ、ぶっちゃけ凄い波だった。仕事中、窓から眺めるとカモメが騒いでいたのでベイトでも打ち上げられてるのかな?と思ったけどそんなことはない模様。




けど、大森浜もそろそろサクラマスが本格的になる頃♪注意深く観察して行こうと思います^^ また、最近NCV「釣りバカZ」を御覧になり店頭に足を運んでくれる姿も結構ありまして・・雪の中、来店してくれただけでも感謝感謝です。番組内でご紹介したdepsスパイニークローは数種類のカラーが欠品してしまいましたので、ご要望の方はなるべく早くご来店して頂けたら幸いです。

------------------------------------------------


最近・・やけに評判がいいリアルオベーションのフック。遂に買ってしまった!(笑)




パッケージを開けて手に持って見たら軽い。ルアー本来の動きを殺さなくていいんじゃないかな?でも単純に今までボクが使ってたフックが重かっただけかも知れないので明確なことは言えないね^^


天気落ち着いたらテストしに行かなきゃ♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail