アムズデザイン。

2016/01/20

先日の釣行をアイマがピックアップしてくれました♪初めてかと思いきや何度か紹介されてたようで・・アホな事ばかり書けないなぁ~と思ったりした(笑)



------------------------------------------------

■ Foxtailの話。


アイマの北海道ブランド『North ima』から発売されてるfoxtail。元々北海道用に「Gun吉のロング作って欲しい」などと提案してたのだが、それを形にして監修したのが札幌のimaテスターの岩田さん




昨年リリースされたのだが、昨年はボクの親父が病床だったし喪中になってしまってたので実際foxtailを本気で使ったことが無かったのだ。(雑感程度は使用したけどね)そして今年、がっちり使い込んでみて素晴らしいの一言だと痛感。売れるのがわかるわ^^


使ってて楽しいジグだもんね♪
そりゃジグにも様々な形状があるし魚によりハマるハマらないってパターンはあるけど使ってて楽しいと思えるのはとても大事な要素。別にimaテスターだから言ってる訳じゃないよ(笑)


ということで明日は休みだし悪天候でも行っちゃいますか♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail