ヤバいのが入荷。

2016/01/25

仕事ネタです。


ima sasuke 裂波120の限定カラーが入荷。実は発注かけたのも忘れてたのですが・・入荷してきた品物を見てビックリ!


△イエローグローブ金堀店・鰯カラー4色入荷です。


△このカラーリングはマジでヤバい。釣れる気しかしない(笑)



最近の釣行で『今期のサクラマスはツートンカラーがハマるんじゃないか?』と一人思ってた訳ですよ。といっても憶測ではなく実戦から感じた事ね。・・だってキビナゴカラーがドンピシャだったから。


△ima GUN吉30gのキビナゴ(限定カラー)


△ima keep125F キビナゴ(廃盤)


上記の二つがホントはまったのでツートン最強?とか思っててその矢先に入荷。運命としか思えない(笑)そしてたまたま来店したNAOKIさんに『これヤバくね?(笑)』と言うと「これはヤバいわ(笑)飾るだけでもいいな!!」と複数お買い上げ。


魚が釣れるだけじゃなく、人も釣れるみたい♪と、冗談は置いといて・・これマジで素晴らしい!買ってと営業トークしてるのではなく、一度御覧になってもらいたいなと。見ればわかる秀逸さがありますから^^


------------------------------------------------


ついでにもうイッチョ釣具ネタ♪


イエローグローブオリジナルカラーのルアーサンプルが上がってきました。最早店頭には「いつ発売?」「どんな色?」「ベースはどこのルアー?」などの問い合わせがあるのですが、現在テスト中です。買って失敗した!と思われたくないのでギリギリまで煮詰めております♪もうしばらくお待ち頂けたら助かります!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail