ソイ旨し!

2016/01/24

83ことやっさんが「ソイマンション見つけてバコバコでしたよ~♪」とオフショア帰りにニヤけた顔で現れた!


△いいサイズのみ持ち帰り残りはあちこちに配ってたらしい。


「一匹よこせ(笑)」


と言うと快く了承してくれた。・・快くではないな!マゾイ獲ろうとしたら「えっ!?」って言われたもんな(笑)兎も角ごちそうさまでした(_ _)


そして帰宅してすぐ捌いて頂いたのだが、やっぱこの時期のソイは旨いわ♪刺身、湯引き、炙りと堪能。


サクラマスモードのボクもソイに気持ちがグラグラ傾き始めちゃった^^; んー、今年のボクはどうしちゃったんだべ!釣りしたくてたまらんぜ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail